東京アクアティクスセンターからの帰り道。

「深川ギャザリア」に足を運びました車

 

駐車場はプラザ棟を利用。

イトーヨーカドー駐車場ではないのでご注意を注意

 

クリスマスムードが漂う館内クリスマスツリー

店舗も和・洋・中と多種多様にあって便利ルンルン

 

      

 

食べたかったのは麻婆豆腐ラブラブ

『陳建一麻婆豆腐店』さんです!

 

19時過ぎでもすぐ入れてホっ。

回転が良いからどんどん人がやって来たよランニング

 

   

 

ここに来るのは約20年ぶり・・!?

友達と「辛い、辛い」と水を飲みまくった思い出w

でも美味しかったので再訪問バレエ

 

      

 

丸ブルー 麻婆豆腐セット 1400円

 

定番の麻婆豆腐セットナイフとフォーク

ライス・スープ・ザーサイ付き。

ライスとスープはお代わり自由です。

 

辛さは「まずはコレ」の案内に従い『辛口』。

通常の辛さで辛口なんだね~炎

 

主人はあまりの辛さにライスをおかわり。

汗もかきながら食べていたよw

 

私も一口貰ったけど辛い~驚き

でも癖になる辛さ!

 

水泳大会の後だったので半袖だった主人。

偶然隣の席のパパも半袖でビックリ。

熱くなるだけに半袖で行くのがちょうど良いかも笑い

 

      

 

丸ブルー 野菜たっぷり担々麵 1400円

 

私は担々麵を注文。

『辛さ控えめ』にして貰ったので食べやすくラブ

お肉もゴロゴロ入っていて美味しかったです飛び出すハート

 

   

 

丸ブルー お子様麻婆豆腐セット 1100円

 

お子様は『甘口』の麻婆豆腐。

ライス・スープ・オレンジジュース・ミニ杏仁豆腐のセットキラキラ

紙パックなのも助かるなぁジュース

   

      

 

さらには「おもちゃ」のおまけ付け!!

至れり尽くせりで凄すぎますよだれ

 

甘口なので娘も麻婆豆腐もパクパク。

豆腐好きだからここにして良かったよ~ふんわりリボン

 

   

 

丸ブルー 海鮮春巻 450円

 

主人は春巻き好きなので1皿注文。

皮はパリパリ、中は海鮮がぎっしりでした乙女のトキメキ

   

   

 

中華の外食って久しぶりだったかも。

本格的な麻婆豆腐は違うね~!!

寒い冬にもピッタリな料理でした雪だるま

 

今回こちらに足を運んで良かったですまじかるクラウン