<11:40>

 

ここからまた建物内の見学。

中に入ると涼しいね~カキ氷

 

今度は「9と3/4番線」エリア。

「ホグワーツ特急」を楽しみにしていたよ爆  笑

 

混雑しているか心配だったけど。

時間が早いのか、めっちゃ空いてるハッ

まさかの誰も並んでいないから拍子抜けしちゃったw

 

      

 

キラキラ輝く「ホグワーツ特急」。

駅にいる雰囲気そのままでテンション上がる~ラブラブ

 

暫く来ないから写真も撮り放題カメラ

主人と交代したり、スタッフの方に3人で撮って貰ったり。

早い時間に来ると最高ですラブ

 

   

 

向かい側では「9と3/4番線」に行くシーンの再現が可能。

フォトスポットも3ヶ所用意されていましたキラキラ

これは絶対やりたかったよーバレエ

 

   

 

割と横との間隔も離れており。

アングル次第で他の人は写らない感じカメラ

 

3ヶ所あるから流れも良く。

行列にならない配慮がされていて本当有難いわ拍手

 

   

 

そしてついに列車の中へ。

外観だけでなく、中に入れるなんて夢のようだね!

スロープになっているのでお子さんでも歩きやすいあしあと

 

      

 

思っていたより通路は広く。

各個室もゆったりとした印象。

空いてたから1席1席じっくり観賞出来ましたニコニコ

 

   

 

外の背景は映像で動くの。

なんだか自分も出発している気分w

ただ奥に進むにつれて車内の様子も変わっていくのでご注意を驚き

 

      

 

このエリアには「レイルウェイショップ」があり。

限定グッズも販売!
 

      

 

寮生の旅行バッグなのか。

ディスプレイもとってもオシャレ乙女のトキメキ

小包もあったりして、想像が膨らむ店内だわチュー

 

「ホグワーツ特急」にちなんだグッズが多い中。

「騎士バス」や「空飛ぶフォード・アングリア」のクッションも。

マフラーはまだ早いけど、涼しい建物内ならイケるかな?w

 

      

 

ここでしか手に入らない『ホグワーツ入学許可証』。

購入手続きをされたり、受け取りに戻ってくる方を見かけたよおすましペガサス

この時間のレジは空いていました!

 

ダイヤオレンジ カスタマイズ アクセプタンスレターセット

ダイヤオレンジ 価格は2600円

 

      

 

またホグワーツの「トランク」も販売。

ローブにトランクと揃えたらかなり本格的だねびっくり

イニシャル名入れ込みで、

 

ダイヤオレンジ トランク カスタマイズ

ダイヤオレンジ ラージサイズ 13000円

ダイヤオレンジ スモールサイズ 8000円

 

   

 

入口に置かれた「手帳」もカスタマイズ可能。

色も幾つかあるから選びやすいねスター

 

ダイヤオレンジ 手帳 カスタマイズ

ダイヤオレンジ 名入れ込みで2600円

   

   

 

紙袋もオシャレに陳列。

メインショップも同じ紙袋です下矢印

 

ダイヤオレンジ 紙のショッピングバッグ

ダイヤオレンジ ビック・スモールの2種類

ダイヤオレンジ 価格は50円

 

帰宅時に家の前でビックサイズの袋を持っていたら。

歩いていた人に2度見されましたw

映画を見たことのある人だったのかもね笑

 

   

 

奥には『ファンタビ』の衣装もズラリ。

空いていたのでスイスイと見学出来て良かったですランニング

 

つづく・・・。