閉園時間までレゴランドを満喫!

そして『レゴランド・ジャパン・ホテル』に戻ってきましたルンルン

目の前だと移動が楽だね~チュー

 

ダイヤオレンジ 客室 キングダム

ダイヤオレンジ プレミアムルーム パークビュー

 

   

 

内装も明るく、とっても可愛い館内。

入ってすぐにレゴで遊べるから子供達も退屈しないねw

 

   

 

チェックイン手続きは10時前に済ませており。

荷物引換券を提示すると部屋に届けてくれたとのことキラキラ

自分で運ばなきゃいけないホテルもあるなかで助かるよおねがい

 

また事前に往復宅急便で荷物を配送しておりトラック

身軽な状態で移動出来るから楽なのよね。

こちらも合わせて搬入していてくれました拍手

 

      

 

カウンター横にはワークショップのお部屋。

色合いもカラフルで素敵だね虹

 

   

 

ルームキーを受け取り、お部屋へ移動。

噂には聞いていたけどEVはノリノリ笑い

踊っているお子さんも多かったですバレエ

 

      

 

フロアごとに装いも異なり。

EVが開く度にチラチラ眺めちゃうラブ

 

6階の『キングダム』フロア。

到着した段階から世界が広がって面白い~!

ドアは牢屋なのかな・・・w

   

      

 

EV近くには自販機。

価格は高いので荷物に入れて持参しましたジュース

製氷機もそばに設置されていたよ。

 

   

 

一直線で長い廊下。

壁のイラストもレゴが描かれて可愛いラブラブ

 

      

 

お部屋は「625号室」。

ルームキーをかざしてOPEN!!

可愛すぎて開けた瞬間からテンションあがるよ~ハートのバルーン

 

      

 

ドアまでこだわるとは素晴らしいね!

まるで中世の世界に行った気分まじかるクラウン

マットは絵なんだけど敷かれているように錯覚びっくり  

 

   

 

入ってすぐは「こども部屋」。

2段ベッドだよ~!!

娘は初だから終始上り下りして大興奮サーフィン

 

ちなみに身長165cmの私が寝ても長さは問題なし。

横は狭いけどねw

娘の希望で主人が下の段に寝たけど大丈夫でしたオーナメント

 

   

 

ここには「トレジャーボックス」も設置されており。

クイズに答えてお宝ゲットプレゼント

閉園が早くてもホテルでやることがあるのって良いねw

 

娘は問題を片手にお部屋をウロウロ。

自分で番号をセットし、無事にロック解除できました飛び出すハート

   

      

 

中身はマインクラフトと汽車の2袋誕生日帽子

どちらも持っていなかったので嬉しいよウインク

これも貴重なお土産になります!

 

   

 

あ、テレビの下にもレゴブロックが用意され。

さすがレゴランドのホテルだねw

小さなお子さんでも遊べる大きさなので安心立ち上がる

   

      

 

せっかくなので私も2段ベッドに上がってみるw

ネズミやフクロウ発見~!!

部屋の随所にレゴが飾ってあって夢のようだわスター   

 

   

 

奥に進むとクイーンサイズのベッドルーム。

195cmだけあってベッドが大きい~爆  笑

1人で寝たので快適でしたw

 

装飾1つ1つもオシャレだし。

こんなに豪華なホテルに泊まれるとは感無量だよ花火

 

      

 

今回はキングダムに宿泊したけれど。

別のお部屋にも泊まりたくなっちゃうね~乙女のトキメキ

レゴの本気度を感じ、ただただ脱帽w

 

      

 

窓からの眺め。

レゴランドの入口が正面に見えるよ~!!

パークビュー最高ですニコニコ

 

閉園40分後でもお客さんはいたかな。

レゴレナさんお疲れ様です。

夜は0時過ぎたら照明も消えていました星空

   

      

 

お風呂はユニットバス。

娘は初体験だけど、経験することも大事!

レゴのイラストが癒されます浮き輪

 

      

 

バスタブは広くて快適おすましペガサス

足を伸ばせて旅の疲れがふっとんだよ~!

ただシャワーの圧力はちょっと不満だったかなタラー

 

感動したのは鏡!

『防雲鏡用ヒーター』が使われているのかな?

くもらないよう配慮されているのが素晴らしかったですまじかるクラウン

 

      

 

アメニティは一部備え付けの物に変更。

ま、最近はどこのホテルもそうだよね・・。

石鹸がレゴの形なのが面白かったです笑い

 

      

 

お部屋には大人2足、子供2足分のスリッパが用意。

いろはす2本があるのも優しいね音符

ココア&コーヒー袋のデザインが可愛すぎましたコーヒー

 

      

 

テーブルにはルームサービスの案内。

ボロネーゼや和食の価格は良心的だねパスタ

 

   

 

洋風な装いでも寝巻は浴衣びっくり

日本風のアピールなのかな??

娘はパジャマを持参して正解でしたふんわりリボン

 

   

   

テレビではレゴムービーを視聴。

レゴランドの紹介映像もあったし。

改めて宿泊して良かったです爆  笑

 

長くなったのでつづく・・。