24日にすてっぷ9月号が到着。

思いのほか早く届いて嬉しいなぁニコニコ

 

今月号の中身はこちら。

袋が薄いのでポストに入っていましたメール

 

絵本では恐竜についてのお話しが。

4歳でもう学ぶなんてビックリ・・・!

知らないカタカナばかりで読むのも大変w

 

   

 

平仮名をなぞるカード。

前は単語だけだったけど文章になってる爆  笑

普段使える言葉だから楽しそうルンルン

 

   

 

付録は「おかいもの かずすごろく」。

サイコロを2つ転がして足し算を学ぶの。

 

そういえばすごろくは初体験。

毎日楽しくサイコロ振って遊んでるよ。

足し算はまだ覚えられないので1つずつ毎回数えてます乙女のトキメキ

 

      

 

9月号からは数字を学び始めたよ。

どんどんレベルアップしてて凄いまじかるクラウン

 

恐竜以外に海の生き物も掲載。

私も知らないことばかりで勉強になるよw

今月号も楽しく活用できますようにウインク