発表会 新しい試み その2 | 登戸・中野島・向ヶ丘遊園   ピアノ・リトミック・音楽教室

登戸・中野島・向ヶ丘遊園   ピアノ・リトミック・音楽教室

生の音楽に合わせて体を動かし、リズム感・音感を養い、楽しみながら音楽の基礎を身につけます
リトミックは表現力、想像力、そして豊かな心を育てます♪


クレール音楽教室のリトミッククラスは少しずつお友だちが増えてきました。

そこで!

今回の発表会には、リトミッククラスも初参加します〜 🎵



ツリーに飾りつけをしたら、サンタクロースがやって来るかな?


クリスマスの夜、鈴の音と共にサンタさんがやって来てプレゼントを置いていきましたよ。


プレゼントは何かな?



ストーリー仕立てで音楽に合わせて表現していく中に、いつものリトミックのレッスンで身に付けた 音楽要素が組み込まれています。


はじめての発表会に楽しく参加出来ますように。。。 (^-^)