こんにちは!

先日アップしたBCGのその後ですが。。。
今日腕をチェックしたところ、うっすら反応がでてきました泣き笑い

三週間経過してやっとです泣

皮膚がムチムチすぎてBCGワクチンがはいりこまなかったんじゃ滝汗とすら思っていましたが、無事ワクチンは接種できた模様です。

お騒がせしました💦


さて、写真のコレ

なんの写真かというと、ミルク缶を使い切る寸前にいつも無駄にしてしまう残り粉です笑い泣き


ミルクのスプーンでもすくえない。

缶から新しい缶に移そうにも、ミルク缶のヘリが邪魔して出てこない。。。

逆さまにひっくり返したらテーブルがミルクまみれになりました泣泣泣


これってどうやったらうまく使い切れるんでしょう?

いつも勿体無いなぁと思いながら今日も無駄になりました笑い泣き