タイトルから考えちゃう癖(笑) | ニングルテラスの片隅にて

ニングルテラスの片隅にて

ふらのニングルテラスの片隅に生息しております。
お店の事、独り言、ゆるく気ままにつぶやきます

ブログとかだと描きたい内容があって

そこからタイトル思いついて...

って感じで書き出す人が多いのでは?

私もそれがずっと癖というか当たり前になってたんだけど...

時は流れているのね💦

Twitterではタイトル無い(笑)

mixi以外のSNSってやった事なかったからなかなか慣れない💦


そして、今はブログもタイトル長いのが流行りなんだね💦

文字の大きさ変えたり、色変えたり、画像貼ったり、動画載せたり...色んなことが進化し過ぎて目が回ってる昭和女の私(笑)


でも、こうして書くのはやっぱり好き!

時の流れに少しづつ追いついて

また、ブログに居場所見つけられたらいいなー。