美山さんはたかし総座長は天才だし、こうたさんの女形舞踊も最高で、美嘉さん京馬さん花太郎さん祐樹さん葵さん全ての団員さん素晴らしくてファンです。

セット衣装もすごいですよ。

お母様の中村㐂代子先生のお芝居大好きで、登場されるのはレアですが、

任侠でもうどん屋の大将でもすごすぎます。

写真はラストショー以外はのせれないのですが総座長とでてる姿はいつも爆笑しながらジーンときます。

中々

特別ショーの時は自分の舞台と重なって行けませんが

今回の中村美嘉さんのお誕生日会も感動しました。

美嘉さんもどんどん魅力的な役者さんになっててお芝居楽しみです。

みなさまも8月は奈良大和高田の弁天座へ

劇場も情緒がある劇場です。近鉄の大和高田からはすぐです。

SMSで載せれるラストショーの一部をどうぞ