こんにちは

あなたの魅力を引き出す
平岩亜希です♪


私は今、あるダンス舞台の本番までの裏側を

見させていただいています。



その中で感じたこと

それは

 TODAY'S
 
全てが美しいのかもしれない



ということ。





舞台が仕上がるまでの過程の部分って


その舞台に関わっていない限り


私たちってなかなか見る機会ってないですよね。





つまり


私たちは基本的に


仕上がった状態の舞台を作品として


鑑賞する。




そこはイメージとしては


光✨✨


であり


陰と陽でいえば陽の部分。





その陽の部分を見て


心が動く。感動する。





でもね、


今回裏側を見せていただいて


陰も陽も


全てが美しいのかもしれない。


って思ったんです。







ぎこちない動き


思うように動かない体


何度も何度も繰り返しても


表現したいものが、


思うように表現できないもどかしさ





それって、本人からしたら


かっこ悪いな自分…と感じるかもしれないし


不安や焦りから


逃げたくなることもあるのかもしれない。





それでも


その上手くいかない過程も、


その時に感じている感情も


そこに向かう姿勢も


すべて美しいなぁと。




全てが美しい✨✨✨✨


って感じたんです。





私も


何かにチャレンジしている時


上手くできない自分が嫌になる時って


あるけど



でも、それも全て作品の一部


人生の一部で



つい、


かっこ悪い私、ダメな私


だと捉えがちだけど


それも全部命があるからできることで


私だからできる表現で


私だからできる生き方で


その陰があるから陽があって


全て含めて美しいのかもしれないって


思えたんです。





陰を自分の中から排除しようとするのではなく


そこも含めて


人生を楽しみたいですよね♪



ちなみに今見せていただいている舞台は


こちら♡


はちどりのひとしずく











◆平岩亜希Profile

自己紹介はこちら♡






あなたの魅力を知る第一歩♡

無料メールレタープレゼント♪




 ❤︎1日目 

 ステップ1.〇〇を〇〇に変える 


 ❤︎2日目 

 ステップ2.〇〇を〇〇に変える【実践編】 


❤︎ 3日目 

 ステップ3.〇〇〇な私を知る 


 というように、 

毎日1つずつポイントをお伝えします。


1分で簡単登録できます♡↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/194621/227232?o=


ステップ2 やってみたから見てほしい!

質問がある!等、

届いたメールにご返信していただければお返事させていただきます。お気軽にどうぞ♪





◆Instagram