こんにちは



あなたのチャレンジを
実現まで伴走します♪
happyプランナー
平岩亜希です♪


初めましての方はこちら♡




今日は

 TODAY'S
 
○○の蓋を開けて自己実現を加速させよ♡




ってお話♪








最初に○○が何か?






それは



感情



です。






私がセッションでお話する時に



見ているのはこの感情の部分。





LINEの雰囲気


インスタの発信


話している時の表情


声のトーン




その中から


目の前の方の感情をエネルギーとして


感じ取っています。





何を考えているか?感じているか?


まではわかりませんが


相手の方が何かしら感じたら


私も


ん??と気になるので


そこを聞いていきます。




それはその方にとったら


大したことない。


自分でなんとかしよう!


と思っていることだったりします。





例えば


集客中、


全然集まらなくて不安。


でも、やるしかない!!と思っている。


とか、


頑張りたい!!


でも正直今子育てだけで余裕がなくて辛い。


とか。






でも実は


これも自分の感情に蓋をしている状態


だったりするんですよね。




これをすると


エネルギーは滞ります。




なので


まずは不安な気持ちを外に出してあげる。


そこがとても大事なポイントなんです。






外に出してあげる


誰かに聞いてもらう


それだけで心が軽くなることもありますし、




話すことで整理され


不安を押し殺して頑張る


のではなく


不安もあるけど、頑張ろう♡


と、


不安も受け入れて進む


ことができるようになったりします。




これは


同じ『行動する』


でも放つエネルギーが全然違います。





不思議とこれは


SNS発信にも影響がめちゃくちゃでます!!





自分の放つエネルギーは


そのまま自分に返ってくるので


全然違う結果になっていくんです♡





これは実証済み♡





だからね、


小さな事でも蓋をせず


循環させていくことが大事。




自分の内側を整えてあげると


現実もどんどん動いていきますよ♡




◆平岩亜希Profile

自己紹介はこちら♡






あなたの魅力を知る第一歩♡

無料メールレタープレゼント♪




 ❤︎1日目 

 ステップ1.〇〇を〇〇に変える 


 ❤︎2日目 

 ステップ2.〇〇を〇〇に変える【実践編】 


❤︎ 3日目 

 ステップ3.〇〇〇な私を知る 


 というように、 

毎日1つずつポイントをお伝えします。


1分で簡単登録できます♡↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/194621/227232?o=


ステップ2 やってみたから見てほしい!

質問がある!等、

届いたメールにご返信していただければお返事させていただきます。お気軽にどうぞ♪





◆Instagram