こんにちは

平岩亜希です。



今日は最近ふと思い出した事をシェア♡



私は高校生の頃はオペラを

大学ではよさこい

をやっていました。



引っ込み思案な私が⁈

と家族はその選択に驚きましたが

だからこその選択

だったのかもしれません。




オペラをしている時

よさこいで踊っている時

その時だけは

普段の私からは離れて

思いっきり表現ができた。



だからめちゃくちゃ幸せな時間だったんです。

エネルギーを解放する

そんな感覚。




普段は

本当は違うのに…

そんな気持ちが心の中にいつもあって

もやもやしていたんですよね。




そこに私はいるのに

みんなが見ている私は

本当の私じゃなくて
(今思えばどれも私なんですけどね)

いつも孤独でもがいていたんです。



ずっと私は表現したかった。


だから、

オペラをしている時、

よさこいをしている時は

表現ができて

生きている!!

を感じられて幸せだったんですよね。




うん。



改めて私は

感じたことを表現する

その瞬間が大好き

を思い出しました。


そして♡

だからこそ

周りのみんなが

エネルギーを解放して

表現している瞬間を見るのも好き♡




これは、ビジョカツプロデューサーとして

みんなをサポートしている時に

感じたこと♡



今、あなたは表現できていますか??

表現を楽しめていますか?



あなたの感じたことを

やりたい!と感じていることを

選択、行動できていますか?



あなたが感じている事は

あなただからこそ感じられている事

あなたらしさでもあります。


それを、自分で消さないでほしい。
これは過去の私へのメッセージでもありますが



あなたはあなたで素晴らしいから。

それを表現してみませんか?♡

私はそれをサポートしていきたい。



と今日は想いが溢れたので

熱く綴ってみました♡

 



あなたの魅力を知る第一歩♡

無料メールレタープレゼント♪




 ❤︎1日目 

 ステップ1.〇〇を〇〇に変える 


 ❤︎2日目 

 ステップ2.〇〇を〇〇に変える【実践編】 


❤︎ 3日目 

 ステップ3.〇〇〇な私を知る 


 というように、 

毎日1つずつポイントをお伝えします。


1分で簡単登録できます♡↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/194621/227232?o=


ステップ2 やってみたから見てほしい!

質問がある!等、

届いたメールにご返信していただければお返事させていただきます。お気軽にどうぞ♪





◆平岩亜希Profile

◆平岩亜希Instagram