こんにちは

あなたらしさを輝かせる
happyプランナー
平岩亜希です♪

さてさて、


実は

2016年より一緒に歩んできた

オンラインコミュニティビジョカツ

から

卒業を決めた私。



なんですが、


今日から

今までを振り返りながら

ビジョカツで得たこと、学んだこと

感じたことを

シェアしていきたいと思います♪



今日は

 TODAY'S
 
ワタシの「快」を感じる♡



をテーマにいきます♪



あなたは


自分がどうしたら悦ぶのか?


をどれだけ知っていますか?♡




2016年の私は


まず、悦ぶ感覚すら見失っていました!!




その頃は


2人目を出産し、


またまた産後ピリピリ期を


過ごしていた私(笑)








子どもはめっちゃかわいくて


子育ては楽しめるんですけどね、



でも夜旦那が帰ってくると


毎日不満しか出てきませんでした。



私はこんなに頑張っている!


なんで私ばっかり!


と。



(その頃の私…幸せオーラのなさ!笑)




そんな時、自分を変えたくて


ビジョカツに参加した私。




ビジョカツで活動する中で




ちょっと丁寧に化粧水をつけてみると 


心がほっとするワタシがいて




スタートをはいてみると


ちょっと心がるん♪とするワタシがいて




身体が喜ぶものを食べてみると


心も表情もゆるむワタシがいて



部屋を整えてみると


張り詰めていた心に余裕が生まれて…




やってみて初めて


あーいつのまにか


自分の感覚なんて忘れていたなーって


思ったんですよね。




産後は、自分のことを感じる間もなかったし、


いやいや今それどころじゃないし‼︎‼︎‼︎


って思っていて、


どんどん自分を後回しにして


自分で自分を苦しめて


旦那に


幸せにしてよーー!!!!


と思ってました。



が、


まずは自分が


自分を悦ばせること


自分を大切にすることを忘れていたんですよね。




あなたは今


あなたの「快」


をどれだけ感じていますか??♡










 



あなたの魅力を知る第一歩♡

無料メールレタープレゼント♪




 ❤︎1日目 

 ステップ1.〇〇を〇〇に変える 


 ❤︎2日目 

 ステップ2.〇〇を〇〇に変える【実践編】 


❤︎ 3日目 

 ステップ3.〇〇〇な私を知る 


 というように、 

毎日1つずつポイントをお伝えします。


1分で簡単登録できます♡↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/194621/227232?o=


ステップ2 やってみたから見てほしい!

質問がある!等、

届いたメールにご返信していただければお返事させていただきます。お気軽にどうぞ♪





◆平岩亜希Profile

◆平岩亜希Instagram