新しく買った傘が雨傘デビューしました~!

日傘としても使える傘だったのでしばらく日傘として活躍してもらっていたのですが、もともと雨傘のつもりで買ったのでいよいよ、といった感じで。

(よく見たら晴れ雨兼用になってておお!ってなってました)

雨音は好きなので傘をさして聞いているとここちよくてうきうきします。

 

そういえば、前回の記事を書いた後雨が降っていて、どうしようかとおもったのですがそのままに。

なきごえを聞いてて、なんだかかえるが元気になっていたような気がしました。

 

 

 

途中になってた漫画の扉絵(ラフ)

入院中で描いてない期間が長かったので、イラストでウォーミングアップしたりしていたのですが、描いてみたら意外と描けました。

作品作りを進めていると充実感があって、心地いいです。

他の方の作品を見ているのも楽しいのですが、自分で作ることもしたくなるので(うずうずとまではいかないんだけどエネルギーがたまって外に出したくなる)こういう時間ちゃんととっていきたいなあと思います。

 

友達に会いたくなっているのですが、スケジュール帳を買いそびれているのと、外に出るのがいつもお母さんと一緒なので、一人で外に出られるようになってからだなあ…(´・ω・`)

お茶しながらお話するの好きなので友達ともそうできたらいいなあと思ってます。

 

ではではこのへんで…

いい日になりますように流れ星