今日も暑いですね。。。
みなさん、体調崩されたりされていないでしょうか?あせる


私は自分の結婚式が終わってから、未だにぽっかり穴が空いてしまっている気分です( ´(ェ)`)




さて、写真データが届きましたのでレポしていきたいと思います!
最後までつづくかなはてなマーク
心配ですが笑





まずは、前日の過ごし方から

私たちは前泊、当日泊とパレスホテルに2泊しました!!

贅沢気分を味わいたい!!との思いからでしたが…
結果、前日もバタバタでゆっくりはできませんでした汗




私たちは都内在住ではないため、前日は車で向かいましたが、前日の出発前までゲストへのメッセージを書き書き
ガーン

11時30分すぎ、おうちを出発、

15時近く 銀座着でシェービングのため曽根川美容室へラブラブ

シェービングは前日にやるのは危険かもですが、曽根側美容室にいってみたかったので前日に。

お店に着くと、常連らしきおばさまが2名と同じく次の日ブライダルの方がいらっしゃり、椅子に座って待つことに。

土曜だったので比較的お客様は少ない曜日とのことでしたが、1時間以上待ったかと思いますDASH!


面白い職人さんとスタッフさんばかりで、楽し施術くビックリマーク


日本刀かみそり?で沿って頂くのですが、終わったあとは肌が1段明るくなり、その日は少し赤味がでましたが次の日には引いていて大丈夫でした。

さすが職人さんの技アップ


お値段は確かデコルテまでで16000円くらいだったかな…(うろ覚え)
ちょっと高めですが、パックや電気でバチバチ(笑)とお肌のケアも付いてます。
電気バチバチはニキビや肌荒れをされている方がやられると少し痛いかもですが、肌荒れに効くそうドンッ


予約ができないので、待ち時間必至ですが、曽根川美容室おすすめですドキドキ





そんなこんなで終わったの18時近くでしたあせる