こんにちは☆

ただいま、自分の結婚式場については宙ぶらりんなままですが、こちらはまだ式場としっかりお話できていません汗
なぜかいつもすれ違いで…>_<…またご報告いたします(・ω・)ノ



地元の友達の結婚式が9月にあります♡
今日から実家に帰るのでマカロンタワーを作ろうと、2日で完成させました(^ ^)
みなさまの手作り記事を参考にさせて頂きましたドキドキ

photo:01



透明のケースにもセット(^_^)
マカロンの貼り付け方がガタガタになっちゃったけどなんとか形になったかな~

上に赤のリボン作りました!
よくケーキにのってるやつニコニコ
すごく分厚いリボンになっちゃいましたが自分の時の練習にもなりました笑

喜んでくれるかな?クラッカー



iPhoneからの投稿