テラス席の季節 | ようこそ!森のカフェです

ようこそ!森のカフェです

社会福祉法人永寿荘presents【森のカフェ】で
豊かなひとときをお過ごしください!(さいたま市西区指扇)

皆さんこんにちはニコニコ

キノコの家扇の森カフェキノコの家です!

 

今日もいい天気でぽかぽかで気持ちがいいですね照れ

暖かくなってきた今、おススメしたいのがテラス席ですチューリップ赤チューリップ黄

春の日差しを感じながらテラス席でゆったりとした時間を過ごすのもいいですよね(´∀`)

森のカフェではテラスのテーブルが3つあります。

日当たりもよくリラックスできる空間になっているので、外の陽気を感じたい方にはおススメです^^

 

森のカフェは今日も元気に営業しております爆  笑コーヒー

お気軽にお立ち寄りくださいふんわり風船星