ハロウィンパーティ2017! ~去年の振り返りpart2( ..)φメモメモ~ | ようこそ!森のカフェです

ようこそ!森のカフェです

社会福祉法人永寿荘presents【森のカフェ】で
豊かなひとときをお過ごしください!(さいたま市西区指扇)

こんにちは!

秋の心地よい一日になりました!kosumosu☆☆もみじkaki☆☆

 

扇の森

10/28 ハロウィンパーティ2017!

スタンプラリーも始まり、

日に日にワクワクが増してきていますGhost+゜Ghost+゜Ghost+゜

 

 

「どんな仮装で参加すればいいですか???

というご質問、

たくさんお受けしておりま~すにこにこカボチャ

 

 

何でもいいです~魔法使い

お好きなように、ご自由にどうぞ!ハロウィン♪紫ハロウィンオバケ

 

と 皆さまにお答えしておりますが、、、

 

 

おおざっぱすぎ ですよね・・・

申し訳ありません(笑)ハロウィンハート3

 

 

去年の様子をお伝えすることで、

少しでも雰囲気を感じて頂けたら・・・・という思いから

 

~去年の振り返りシリーズ~

 

を始めてみましたゴースト

 

昨日の 第1弾 (part1)は、

つい、強者を揃えすぎてしまいました

[part1 ブログやじるし]

https://ameblo.jp/ogihoiku/entry-12318633424.html

 

大、大、大反響、、、(笑)

ありがとうございます

 

 

今回は 第2弾ビックリマーク

 

part2で~すハロウィン

 

 

 

HALLOWEEN HALLOWEEN HALLOWEEN HALLOWEEN HALLOWEEN

去年の様子を振り返る・・・part2 かぼちゃ

 

↓↓2016ハロウィンパーティ フォトギャラリー かぼちゃ

 

わはぁぁぁぁぁ~~はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。

もう、目じりが下がりっぱなしです~かぼちゃ

 

真っ赤なジェームスかっくい~~!←すごく上手ですねじょうず目

今年は緑のパーシーや黒いのゴードンもみてみたいな・・・

将来は最強のファイヤーマンかな!頼もしいぞっ消防士

 

トトロ~大トトロ中トトロ小トトロ 

大好きですハート

急に映画が見たくなりました・・・

 

HALLOWEEN HALLOWEEN HALLOWEEN HALLOWEEN HALLOWEEN

 

 

いかがですか~

ハロウィンパーティの仮装の雰囲気が伝わると嬉しいです

 

おうぎの森ハロウィンパーティは、

おうぎの森保育園開所当初の、平成19年から開催しています

 

 

まだまだ 

まだまだ まだまだ!

かれこれ10年分の大仮装たるや・・・フフフフワカメちゃんみたいなw

凄いの、た~~んと あります秘密

 

 

10周年メモリアルで

さりげなく小出しにしちゃってみようかな…v( ̄Д ̄)v イエイ

皆さま、笑って許してくれるかな・・・わらいわらい

 

 

・・・っと、さりげなく平成20年度↓

もう、小出ししちゃってます(笑)

笑って許してくだされ~ [→是非遊びに来てくださいねハート]

 

 

続編も 乞うご期待あれ!!

 

 

 

おうぎの森 ハロウィンパーティ2017は

10/28 14:00~17:00ですハロウィンハロウィンハロウィン

どなたでもご参加頂けます

予約等、一切不要!

皆さまお誘いあわせの上、是非ご参加ください

 

森のカフェの

おいしいハロウィンフードコーナーもお楽しみにハロウィン

 

.........................................................

【ようこそ!です】

ロゴ1

森のカフェ ~明日はもっと最高の1日!~
社会福祉法人永寿荘
住所:さいたま市西区中釘2345-1 扇の森WEST内1階
電話:048-729-6070 ※ご予約承ります!
営業:火曜日~土曜日
時間:11:00~17:00(ランチのラストオーダー15:00)
定休日:日曜日、月曜日、祝日

.........................................................

採用ページが新しく出来ましたので下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

先輩たち100人に聞きました 永寿荘を選んだ3大理由とは?

tokusetsu_R
よかったらFacebook「いいね!」 おねがいしますm(__)m