中村農園さんに行ってきました♪ | morino-atorieのブログ

morino-atorieのブログ

さいたま市見沼区染谷のスタッフの自宅の一角で、手作り雑貨の作家さんを集めて販売会を開催していたり(年2回)しています

今日は雨にも負けず、

森のアトリエメンバー(残念ながら全員ではなかったけど)で

中村農園さんにご挨拶に行ってきました。

 

 

素敵な店内に作品を置いていただけて

ほんと幸せ(^^*

 

 

 

 

オープンとともにお邪魔したんだけど

お野菜を買いにくるお客さんがいっぱい。

 

私も楽しみに行ったので

なくなる前にゲット♪

 

 

大きな梨もあって分けっこして買っちゃった。

 

 

 

 

珍しいお野菜もあったので

食べ方を教えてもらって買ってみました。

今晩の食卓を彩ってくれるでしょう~!!

 

 

ここで12月3日(日)に」ハンドメイドイベントを

させていただけること!

楽しみがまた一つ増えました♪

お楽しみに(^^*