ゆりりんのおススメ | morino-atorieのブログ

morino-atorieのブログ

さいたま市見沼区染谷のスタッフの自宅の一角で、手作り雑貨の作家さんを集めて販売会を開催していたり(年2回)しています

まずは、布小物のとしちゃんの作品から
{2585ED4E-B802-4597-B418-E93D4AD0733B}

シロクマのバッグ!
かわいい💕💕
{BB581432-B0A5-401F-BDA6-F270D40DF94B}

後ろにポケット!
ちなみに、ファスナーの中もこの黄色いお花の柄です😊
{543E7141-42F4-4CE7-AC42-2A6C4177AA08}

私も使っているんだけど、キーケース。
小銭やカードも入る優れもの!!
おススメでーす!!


次に、消しゴムハンコのふみさん!
{27566616-0FD5-49DE-82BA-F7E8917414AB}

いつも人気のあるポチ袋!
いろんな柄があります!!
{177B17BE-1105-405D-8257-FF15F7043A33}

そして、動物のお顔の編みぐるみブローチ!
犬、猫、クマ、パンダ、うさぎがいますー!!


次は、今日は別のイベントに行っているpooさん!
{07CD07C0-D9CB-4F02-AF89-2919B17319A2}

最近水引きの作品を主に作っています。
{62FABD01-3403-4347-AC88-19F499F090A2}

レジンもありますが、アレルギーが出てしまったので、今ある作品で終わりだそうです😢


次はビーズのpoponさん!
今日は家の事情で欠席ですが、作品は満載!!
{FFF89054-9A92-41EF-9B65-AE2B2F766A54}

poponさんらしいピアス!!
{5EF50980-017A-4C2B-AB7E-D70FFAA2E707}

サンキャッチャーもあります💕
{D270DAF4-F2ED-4D9D-9FE2-2E1607D979FE}

こんなかわいいのも❤️


次にみちこさん!
アンティークキルトの作家さん。
今人気のがま口バッグ!
{D1BCA6DF-BF6D-4EC0-B91F-C2CB42E47F64}

残りわずかとなっています!


{042B3685-DE97-44FF-B8DE-6B5F52CE43CF}

最後に私…
子供を沢山産む豚さんの、デコパージュの貯金箱!
こちらもあるだけです💦


他にも沢山ありますので、是非見に来てくださいね❤️
駐車場ありますので、車でもバイクでも、馬でも(笑)いらしてくださいね(笑)!!