明日OPEN!! | morino-atorieのブログ

morino-atorieのブログ

さいたま市見沼区染谷のスタッフの自宅の一角で、手作り雑貨の作家さんを集めて販売会を開催していたり(年2回)しています

いよいよ明日OPENです。


店内の商品配置完了しました!


写メを撮り忘れたのれで、明日イチで貼る予定でおります。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



今回新しい作家さんが出品しています。


もちろん、にじいろmarketの作家さんなんですけど…(笑)!


楽しみにしてくださいね!!!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



森のアトリエ


場所 : さいたま市見沼区染谷1-400(ナビで検索してね)


バスで来るなら…大宮駅から国際航業バス「大谷県営住宅」

           行き。

           「小松台」か「向大谷」下車

           市営霊園「思い出の里」を目指して歩いてく

           ださい。

           市営霊園の入り口を越えて、フェンス沿いに

           左に折れると、ポスターが貼ってありますの

           で、それにしたがって歩いてきてください。

           5~600m先の青いトタンの建物を右に折

           れて、1件目の家です。

           入り口にポスターが貼ってあります。


駐車場スペースがたくさんあるので、車での来場OKです!


時間 : 10:00~15:00


ワークショップ : 1日目…ビーズで作る「ハートのストラップ」

                 消しゴムハンコで作るオリジナルエコバック

            2日目…ハンドリフレ

                 消しゴムハンコで作るオリジナルエコバック

           ※各500円です!!!



なにかありましたら「yuri.yurari☆i.softbank.jp 」まで!

(星を@マークに変えてください)





以上、ゆりりんでした(=⌒▽⌒=)