ウエストポーチにもなるショルダーバッグ | morino-atorieのブログ

morino-atorieのブログ

さいたま市見沼区染谷のスタッフの自宅の一角で、手作り雑貨の作家さんを集めて販売会を開催していたり(年2回)しています



毎日暑いですね~!

暑いとなかなか作業が進みません(涙)


それでもやっと完成!しました。
私のオリジナルバッグの「ウエストポーチにもなるショルダーバッグ」です

外側にファスナーポケット、内側にもポケットと私のバッグにはお馴染みのカギなどの指定席「小さなナスカン」がついてます。
ショルダーの長さを調整して、ウエストバッグにもなる優れもの!
私も愛用中です。