in ナチュラル 終了 | morino-atorieのブログ

morino-atorieのブログ

さいたま市見沼区染谷のスタッフの自宅の一角で、手作り雑貨の作家さんを集めて販売会を開催していたり(年2回)しています

昨日、ナチュラルさんにてイベントを行いました。

たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございますv(^-^)v

笑顔が素敵なお客様ばかりで、私達スタッフも心から楽しめました(≧∇≦)!

ナチュラルのオーナー様、コーヒーやハーブティー等、仕込みで忙しいのにいれていただきありがとうございます。
とても美味しかったです。
次回、またお世話になります(^o^)/



☆お詫び☆
多肉植物とチラシに載せましたが、搬入できず…楽しみにされていたお客様に申し訳ない事をしました。
ブログにてお詫び申し上げます。


ゆりりんでした(・ω・)/