森のアトリエvol.2終了 | morino-atorieのブログ

morino-atorieのブログ

さいたま市見沼区染谷のスタッフの自宅の一角で、手作り雑貨の作家さんを集めて販売会を開催していたり(年2回)しています

楽しい二日間でした(σ・∀・)σ

素敵なお客様ばかりで、私たちスタッフも盛り上がれましたドキドキ

次回の森のアトリエは、9月です…が(笑)、もしかしたら場所をかえて1回やるかもしれません(^O^)/

場所の確認と打ち合わせを近いうちにやる予定です。

お楽しみに(^_-)-☆

詳しくはブログで随時アップしていきますので、よろしくお願いします☆彡


ゆりりんでしたラブラブ



iPhoneからの投稿