はじめまして♪POOです。 | morino-atorieのブログ

morino-atorieのブログ

さいたま市見沼区染谷のスタッフの自宅の一角で、手作り雑貨の作家さんを集めて販売会を開催していたり(年2回)しています

パステル和アート正インストラクターをしています。「アトリエ 楓庵」のPOOと申します。



morino-atorieのブログ

morino-atorieのブログ


森のアトリエでは誰でも簡単に描けるパステルアートのワークショップを開催させていただくことになりました。


小さなお子様でも楽しく描けますので、是非遊びに来てくださいね。



またハンドメイド作品もいくつか出させていただきます。もちろんパステルアート作品もいろいろ出させていいただきますので、是非手に取ってみてくださいね。


morino-atorieのブログ



自身のブログでもこれから告知していきますので、よろしくお願いします(*^。^*)。

http://ameblo.jp/poo4220/