赤レンガシフトイン!! | モリンのブログ。

モリンのブログ。

ブログの説明を入力します。


赤レンガシフトイン^ ^


館内とーっても
雰囲気がよく
素敵な空間です\(^o^)/





すると、、



ブースにたくさんの
弊社アーテひでおさんを見つけました、、!!!


{49DB4942-75CD-48F1-ADE5-C9D9C26E345D:01}


わたしとひでおさん!!!笑

{0DB7C365-9B82-4FA1-9DDC-833EA06FB6E3:01}







!!!!



どうやら
わたしとひでおさん
中華街に行っていたようです笑!!

知らなかったですよ笑!!!

{89F60F85-7985-4B91-8C57-EBD0A3A28DEA:01}




こちらは
新作!!!!☆

ひでおさんとえのしまで踊ってます笑

わたしの顔!!
そっくりすぎます笑


{B11928D4-3E32-46A9-93BA-3198D7BE5F05:01}

ひでおさんシリーズ、
ひでおさんとわたしシリーズは
すべて後藤さんの手によって
生み出されています笑!!


新作をお楽しみに(≧∇≦)笑






さて
そんな赤レンガの現場絵です!



ノリノリに描かせていただきました\(^o^)/

真ん中のお姉さんが1人暮らしをはじめるそうで
そのお手伝いにきてくださった
お母さん、親戚のお姉さんと一緒に♫
{45730BA2-9E44-47DB-A195-FE618A8D85CE:01}
新居に飾ってくださるそうです♫

またぜひ遊びに来て下さいねー\(^o^)/




帰り道の夜景
綺麗でパチリ!
{08140ADE-EF56-404A-9122-470FD2BB8FD6:01}


横浜は
街全体が素敵ですね\(^o^)/


明日もがんばりますー!!