昨日、38.9度の熱で保育園から連絡があった息子。




夜中は1時間おきに起きていました。




夫に今日の午後休をお願いし、私は午後から出社予定。





しかし、なんと、朝に熱が下がっていた息子。





本来であれば休ませたいところでしたが、どうしても仕事に行かねばならないため、保育園に行ってもらいました。




保育園では熱が下がったことに驚かれ、他に症状がないかを念入りに聞かれましたネガティブ





そして私は仕事へ行き、業務をしていると、17時57分に保育園から着信📲





また熱がでたようです悲しい





しかし、どうしても仕事に行かねばならない私の圧を感じ、もしかしたらがんばってくれたかもしれない息子に感謝。





夕方までがんばってくれました。




明日は休みの了承を上司からもらいましたので、私がお母さんをがんばりたいと思います。







そして、先日の蝶のさなぎが今日、蝶々になろうとしていました。






無事に蝶々になるといいな🦋





生きてるだけで奇跡ですね。





皆様、今日もお疲れ様でした。