夕方、保育園から連絡。




息子、発熱しましたネガティブ





迎えにいくと、元気なくボーッとしている息子。





帰宅後はアイスたべて元気がでてホッタラー










明日はどうしても仕事を休めない日。




しかも出社がマスト。





しかしこの状況泣くうさぎ






上司に相談すると、



◯◯さん(私)の仕事に対する姿勢にもつながると言われ、どうするか決まったら連絡するように、と。




不安あんぐりあんぐり💢💢💢





誠意を見せろと言われているんだなと理解。





夫に相談して、午後休をとってもらい、午後出社して仕事しますと連絡しました。





真顔真顔真顔





やはり子持ち様扱いされているんだな。





なんか悲しくなりました。







皆様、今日もお疲れ様でした。