先週、ディズニーランドに行ってきました。

(もう1週間経ったのか不安






5歳の娘はアナ、2歳の息子はドナルドに変身🪄




思ったよりも女の子のドレス率は低めでした。





なかなか暑い日で、ハンディファンと多めに持って行った一口ゼリーが大活躍。





始めにモンスターズインクに並びましたが、システム確認?かなにかで乗れず。



ベイマックスに並ぼうとしましたが、125分待ちで断念。



ポップコーンを買って、ミッキーとミニーちゃんのグリーティングをし、イッツアスモールワールドで癒し補給。



ほとんど食べなかった朝ごはんを持ち込んでいたので、それらを食べながら昼が過ぎ、ホテルに行く前にベイマックスに並んでいると息子が寝まして滝汗、列の最後まで並んでからキャストさんに名前を伝えて列から離脱汗うさぎ

(後から名前を伝えれば並ばずに乗れます)




今回は、ディズニーランドホテルのコンシェルジュが取れたので、サロンでチェックインを待ちながらしばし休憩。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




自分で予約した部屋が広く、ビビりました。





そして夕方またパークに戻り、うきわまんを食べながらドナルドのパレードを観て、モンスターズインク、ベイマックス、美女と野獣(プライオリティパス購入)に乗ったあとにエレクトリカルパレード鑑賞。



最後にバズ・ライトイヤーに乗ってホテルに戻り、サロンでまたひと休み。



カクテルタイムだったので、お酒を少しだけいただきましたニコニコ





コンシェルジュって最高〜!となった今回のディズニー酔っ払い

※計3回サロンに行きました笑い泣き






ひとつだけ心残りは、せっかく用意した息子と夫のためのミッキーシャツを息子が着てくれなかったことネガティブ




夫だけシャツを着ました笑い泣き





翌日、朝ごはんをレストランで堪能後、それぞれほしいものをひとつずつ買い、帰宅。





今回、私の声がほとんど出ず、酒やけのような声で楽しんだディズニーもいい思い出です泣き笑い





次は夏に行けるといいなー。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。