今日はすみだ水族館に行ってきました。




ネットの評判では、小さいと言われている水族館ですが、私にとってはこれくらいで十分かなぁというかんじ。




新しいのできれいだし、座るところも多くあり、子どもを座らせて魚をみながらゆっくりできます。



そして一番のポイントは、水族館の中にカフェがあるので、照明は暗いまま、軽食を食べながら魚を見られる(お酒もあり)。



私は好きです❤️




帰りにソラマチのディズニーストアで、スタッフさんとじゃんけん✌️


あいこでもらえるカードをいただいて帰ってきました(好きなキャラクターに合わせてあいこのポーズだけ教えてくれて、じゃんけんが始まるスタイル)。








土日ともに、久しぶりに私もゆっくり子どもたちと遊ぶことができました。




皆様、今日もよい一日を!