息子の靴がなんとなく小さくなったような気がして、靴を買いにいきました👟




サイズは14.5〜15センチでもいいかなという感じで言われたので、15センチで見つけることにしました。



最近、5歳の娘の光る靴が気になっていた息子。



光る靴は15センチからしかサイズがなかったこともあり、今回は15センチ一択でした。






しかし…




足が幅広の息子。


光る靴では窮屈らしく不安









光らない靴を買いました笑い泣き






かっこいいー!とたくさん声を浴びせてなんとか光る靴から気持ちを移動させチーン





無事に決まってよかったです。







そして、同じ売り場にいたママさんが、息子さんの靴をプリンセスの絵柄にも動じることなく買ってあげていたことに、とても尊敬。



私はまだまだ…





息子さんの「好き」を尊重するステキなママさんでした。







皆様、今日もよい一日を!