明け方、4歳の娘がひどく咳き込み。


オエッともしていたので、今日の保育園はお休み。







娘をゆっくり休ませたいこともあり、今日は息子のみ保育園へ行かせました。


いつもは部屋に着いてこないお姉ちゃんがいることの戸惑いからか、お別れするときに不安な表情の息子。おねだり





息子も鼻水がすごいのですが、こちらはなかなか薬を飲んでくれないので、鼻水を吸引するしかありません。汗うさぎ






息子を送って帰宅し、今は娘と寝室。真顔



ひとりで寝ることは軽く拒否されました。魂が抜ける







昨夜、息子が自撮りしていました。







皆様も風邪にお気をつけください。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。