息子、生後10m29dです。



アプリによると、生後333日目らしいです。拍手








近頃めっきり夜中の記憶がない私。泣き笑い



気がつくと息子を抱っこして朝を迎えています。

(布団におろし忘れゲロー





のびのびとカラダを伸ばして寝たいですが、息子の抱っこ寝だけでなく、3歳の娘が布団を飛び越えて私の横にピッタリとマークしているので、難しい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き









我が家の寝室はシングルサイズのベッドマットを3つ並べて、私が真ん中、両端をそれぞれ娘と息子が寝ています。グリーンハーツハートラブラブ






娘は、朝は必ず私の布団に…。



息子は、だいたい私が抱っこ…。






たまに娘が蹴ってくるので、息子を守りながらそれをかわす必要があります。ゲロー





ボケーっと寝たいですが…。ネガティブネガティブネガティブ


今朝はまだマシなスペースの空き。凝視









最近、息子はよくうつ伏せで寝ています。







この手、寝づらくないのかしら…。








皆さま、今日もよい一日をお過ごしください。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。