息子、生後5m22dです。




昨夜は寝かしつけを夫にお願いしましたが、やっぱり大変そうでした。泣き笑い泣き笑い






あとどのくらいこんな感じなんだろうな?


背中スイッチの問題なんだろうか。ネガティブ

ちょっと違うような気もするけど。






明け方は鼻水もぐじゅぐじゅ。汗うさぎ


起きていることを確認して、吸引しました。






夜中以降は、手動の吸引を使っています。


自分で吸うタイプのものだったり、ポンプ式のものだったり。



鼻水吸引を嫌がるので、なかなか吸い取れませんが…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き






4時台に起きて、しばらく寝なかったので、今は夫の抱っこ紐の中で寝ています。おやすみ







夜寝てくれ…。不安不安不安不安不安







毎日これが続くと、かなりメンタルやられます。







スッと寝るアイテム、すぐに起きてしまわないグッズがあれば、喉から手が出るほど欲しい。ネガティブ








鼻水、うなり、寝かしつけ…。


どれかひとつでも解決すればなぁ…。真顔真顔真顔









皆さま、今日もよい一日をお過ごしください。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。