息子、生後4m17dです。






昨夜は夫に寝かしつけをお願いしましたが、なかなか寝ず、ギャーッという声がエンドレスで聞こえてきたので、途中で夫と交代。タラー




まあでも、交代したところで寝るわけではないのが睡眠退行というものです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




粘りました。


なかなか寝ませんでした。


正確に言えば、目は閉じていたので寝ていたのかもしれませんが、泣いていました。ゲローゲローゲロー







最終的に寝たのが23時過ぎ。チーン







また、昨夜は、久しぶりに夜にパパと会えたうれしさで悪ふざけする3歳の娘もいて、余計に大変でした。えーんえーん




何度娘に注意したことか。チーン





最後は夫に部屋を出てもらいました。真顔








私もイライラMAXで、昨夜も反省。えーんえーん








うまくいかないものです。







しかし、今日は娘の保育園の発表会。


ニコニコしたい。


けど、昨夜のことはきちんと娘にダメだよと伝えておかなければ。


なんとも悩ましい朝です。





ちなみに息子は膝の上で寝ています。笑い泣き








皆さま、今日もよい一日をお過ごしください。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。