息子、生後4m16dです。




今日は、夫がいつもより早く帰ってくると連絡があったので、なんとか頑張って子どもを起こしておき、息子の寝かしつけを夫にお願いしました。




いやー、このチャンスは逃せない。ニヤニヤ







しかし、先程から、静かになったと思ったら急に聞こえてくる泣き声。滝汗滝汗滝汗



やはり今日も寝かしつけ苦戦中の様子。








寝るのかしら…。チーンチーンチーンチーンチーン









息子が完全に寝てからでないと、3歳の娘を寝室に連れて行けないので、リビングでYouTube観せて待っています。





この姿もアレですが、










安定のエプロンドレスを着用しました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き












さて、


息子、寝てくれ…。お願いお願いお願い









皆さま、今日もお疲れ様でした。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。