息子、生後72日目です。





鼻詰まりと痰がひどくなってきたので、病院に連れて行こうか検討中です。



娘の発熱のこともあり、いろいろ心配です。真顔





今朝もウンウンしており、今は私の足の上で寝ています。えーんえーんえーん







私がゆっくり寝られる日はいつかなぁ…。笑い泣き笑い泣き







今日からは秋っぽい気温になりそうですね。紅葉









最近、というか娘のときもそうでしたが、赤ちゃん期の育児の楽しみ方がわからず、悩んでいます(今さら感はありますが笑い泣き)。





日中の過ごし方がわからないし(ひとりだと間がもたない)、夜が来るのがこわい。ぐすん




息子が何を求めているのか、わかるようになれば、少しは楽しめるようになるのかしら…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私にとっては、赤ちゃん期の育児はかなりハードルが高いです。







大変さ、楽しさを共有できる人が夫以外にいたらいいなぁ…(夫は仕事で日中家にいないので)。




どんどん気持ちが暗くなり、ふさぎこんでいくのが、自分でもよくわかります。




朝から暗い内容でスミマセン。チーン







育児(特に赤ちゃん期)を楽しいと言える人が本当にすごいと思うし、うらやましいです。ニコ









皆さま、今日もよい一日をお過ごしください。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。