退院後、初めての外出。


夫に子どもたちを見てもらい、ひとりで買い物に行ってきました。




先に神社に寄って出産のご報告。神社

そしてスーパーに買い物へ。スニーカー



身軽な体で久しぶりの買い物ということもあり、目に付いたほしいものを片っ端からカゴへ。

重た過ぎてお菓子売り場をスルーしたことが悔やまれますが、それでも5000円超えのお会計。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




買いました〜〜。コインたちコインたち笑い泣き




買い物はやっぱり楽しいですね!



ひとりでの外出時間をくれた夫に感謝です!!





これからしばらくは家にこもる時間が長くなりますが、ちょこちょこと気分転換できたらいいなーと思います。






現在、娘の保育園が休園中のため、夫の育休が心からありがたい!

私ひとりで2歳11か月の娘も面倒見るのは想像できなかった…。えーんえーんえーん



早く保育園再開しますように〜。お願いお願いお願い





最後までお読みいただき、ありがとうございました。