2歳9か月の娘、〇〇ごっこにハマっています。

 

 

・保育園(?)ごっこ←主に、おもちゃの取り合いをしている設定

・お店屋さんごっこ(お客)←お金を支払う

・お店屋さんごっこ(店員)←ものを売る

・お母さんごっこ←お人形のお母さんになってお世話をする

 

 

昨日は、ドーナツやさんごっこが始まりました。ピンクドーナツ

 

 

「いらっしゃいませー、いらっしゃいませー。なんにしますかー?」

キャップをかぶって、すっかりなりきっていました。

 

 

今日は妊婦健診の帰りにドーナツ(ポンデリング)を買ってきたので、明日の朝ごはんに出してみようと思います!

喜んでくれるといいな~(遊びが始まって保育園への登園が遅くなる可能性も十分にあり!)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。