夕食時のことです。

 

なんだか気になるにおいが…。

 

なんとなく記憶にあるような、でも思い出せない。真顔真顔

 

 

食後、スリッパのにおいを嗅いでみますが、違う。

 

 

 

まさか?と思って服の中の自分のにおいを嗅いでみます。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これだ!!

 

 

 

 

 

前回の妊娠時のびっくり体の変化TOP3を鮮明に思い出しました。

・自分のにおいが気になる(明らかににおう)

・脇が黒くなる

・モーレツに体がかゆくなる

 

 

においについては気になって仕事中もずっとクンクンしてたなぁ。犬

 

 

 

今回もその時が来たようです。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またかー!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。