サングラスをかけて遊ぶ娘。

 

その口よ!!!

 

 

まだサングラスが大きいのと鼻が低いので、落ちてこないように顔芸がはじまります 笑。

 

 

 

 

娘がかけているサングラスはこれ。

なかなかファンキーです。ちゅー

 

 

これは私の母が、私が小さいころに買ってきてくれたもの。

数ある中からなぜこれを選んだかはわかりません。

 

 

 

それを私が、東京に上京する際に持ってきました。

なぜこれを持ってきたのかは覚えていません。

 

もう20年以上も前のことです。

 

 

 

 

選んで買う母とわざわざ東京にもってくる娘。

そしてそれをかけて喜ぶ孫。

 

 

 

パーリーピーポーは親から子、孫へ。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。