第一子の不妊治療記録、移植後44日目~卒業診察です。

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

移植後44日目の診察です。

 

今回はケトン体も出ず、赤ちゃんも大きくなっているといわれました。

次回は産院紹介となるようです。

 

以下、移植後44日目の数値です。

胎嚢:67mm×17mm

胎児の大きさ:22mm

心拍数:180回/分

 

 

診察は宮内先生でした。

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

移植後51日目。ついに卒業診察の日を迎えます。

 

胎嚢:60.7mm×26.6mm

胎児の大きさ:34~35mm

心拍数:170回/分

予定日は8/31。特に大きな問題はなし。

 

あらかじめ決めておいた産院の名前を伝え、あっけなく終了となりました。

最後の診察はもちろん理事長でした。

ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

お会計のときに今後のことを受付の方から説明を受け、「卒業おめでとうございます」と言っていただきNACを後にしました。

 

 

 

なんとも感動の薄い卒業ではありましたが、しっかりと心の中で手を合わせ出てきました。

お願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

この2年半後にまたNACに戻ってくることになり、現在に至ります。走る人

 

 

 

 

妊活をがんばっていらっしゃる皆さまのもとに、早く赤ちゃんが来てくれることを心から願っています。アップアップアップ
 

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。