娘とのお風呂についてです。

 

目を離すと何をするかわからない娘とのお風呂は、毎回スピード勝負です。

夫が仕事で夜遅いので、平日の私は

  • コンディショナーなしゲロー
  • 娘の泡ボディソープで顔と体を手でさっとなでるのみ笑い泣き
 
コンディショナー使用、洗顔フォーム使用、スポンジを使っての体洗いは夫がいる土日のみの贅沢です(贅沢のハードルがだいぶ下がりました)。
 
娘を寝かしつけた後に鏡を見ると、チリチリ髪の爆発頭がいます。チーンチーンチーン
お風呂上がりの顔のつっぱりは土日だけの現象となりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
小さなお子さんを育てていらっしゃる方、毎日本当にお疲れ様です。目
子どもが何歳くらいになったら、ゆっくりお風呂に入れるんでしょうね。
 
入浴剤も入れてみたいなぁ。デレデレ
入浴剤に消費期限はあるのでしょうか。
娘はお風呂のお湯を「あったかい」といっておいしそうに飲むので、当分無理でしょう。
 
 
しつこいですが、小さなお子さんを育てていらっしゃる皆様、本当にお疲れ様です!!
尊敬しかありません。
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。