みなさんこんにちは💓
今日は寒すぎず、素敵な午後ですね〜^_^


最近のコーヒー事情🧚‍♀️🌈

朝食欲がないことが最近多く、とはいえなにも食べないと目が覚めないのでカフェモカを、飲んでいるのですが、この生ハチミツ🍯

冬のココナッツオイル並に固く、コーヒーに使うには若干めんどくさいですが、おっいしいんです😋❣️

なんだろう?旨味?旨味がすごい🥺💓
普通の液体のほうが入れちゃった方が手っ取り早いのですが、久々に使ったら、あれ?なんかちがう、、
と思ったらハチミツのせいでした🐝
なんか生ハチミツて良さそう、くらいに軽い気持ちでiHerbで購入しましたが、
生ハチミツの効能を詳しく書いているサイトを見つけたので貼っておきますね🍯
https://food-drink.pintoru.com/honey/about-pure-honey/


そしてこちらの有機ココアは、Amazonプライムで買いました😂