みなさんこんにちは!ラブラブラブアップアップアップ


ついに夏休みも終わりましたね。
みなさんはちゃんと🏄‍♂️らしいことしましたか??
私は今年は海には行きませんでした😭
プールには30分くらいだけ行きました!笑
それくらいかな??

夏休みが終わるという時になんと!

2泊3日で韓国旅行に行ってきました!🇰🇷ラブ


パッキング動画を撮ろうとおもってたのですが、まさかのお月様の日で撮るか迷ったのですが、
頑張って撮りました笑い泣き

撮ってるうちにだんだん元気になっていくのがわかりますね😂www

動画では必要最低限何を持ってくか、おすすめの収納グッズやクレンジングなどのご紹介をしていますので良かったら観てくださいお願い




動画内でご紹介していたものたちおーっ!ドキドキドキドキドキドキ:

トラベルポーチ

https://www.amazon.co.jp/dp/B072BNDT76/ref=cm_sw_r_cp_api_i_gR2zDbA7957WW


吊り下げポーチ

https://www.amazon.co.jp/dp/B01ARLQ820/ref=cm_sw_r_cp_api_i_zS2zDbMYARRKR


クレンジングバーム

https://item.rakuten.co.jp/sara-style/k-bc-018/?gclid=CjwKCAjwzJjrBRBvEiwA867bykMJWAAvBhcvVDQt7wBgSRqk9nnAK50Sj82L7LUxKKEl1zpcB3bbEBoCOGEQAvD_BwE&scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868