ひょっとこ?👺😂笑

インスタに投稿用にと映画開演前の待機場所で思ったよりシャッター早く押しちゃったらひょっとこみたいな顔。笑



昨夜ユーチューバーのヒカル(@tadanokarisuma ) さんの動画を観て

Dinerダイナー』

本日観に行ってきました🥰


すぐ影響受ける笑ゲラゲラ


すごかった😢💖💖💖

ネタバレになってしまうからあまり何も言えないけど、とにかく藤原竜也さんがすごかった!


圧巻!!!

表現あってるかな??

私なんかが何かものを言えるような方ではなさすぎと改めて実感してしまって、ブログ書こう!とおもったのですが、、むむ、、上手く伝わると嬉しい、、

とにかく思ったままのことを今日は書きますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


この映画の広告を観たときから

「え!!?蜷川実花監督最新作??!!!」

絶対観よう!!と思って今日やっと観れましたラブラブラブ

藤原竜也さんから最後の最後まで目が離せなくて、私の大好きな戦闘シーンも蜷川監督節炸裂で最高に綺麗で‥

ヘルタースケルターのときももちろん最高でしたが、ダイナー、まぢでやばかったです。


キャストが豪華すぎる!!!😂笑っちゃうくらい豪華すぎる!笑

ユーチューバーのヒカルさんも言ってたのですが、

主役並みのキャスト陣が勢ぞろい。


終わった後は感無量でした。笑

なんか、いちいい表現おかしかったらすみません。笑

余談かもしれませんが、玉城ティナちゃん。

めちゃめちゃ可愛かったラブ

毎度毎度出てくるたびに、はぁ〜っ!かわいい〜!!ってなってしまいました、、😂


もう一回くらいは絶対観に行きます。😂😂😂


皆さんも絶対ダイナーは映画館で観てほしい!!!!メラメラ爆弾クラッカークラッカークラッカー