みなさんお久しぶりです!
元気にしてましたか??ラブ

ところで急なお知らせですが、ご報告させていただきたいと思います!おねがい


なんと!?!?!?



6/24(月)

『週間プレイボーイ』にて載せさせていただきましたーーー!!🙈🙈🙈

初めてのグラビア撮影だったのでとても緊張しましたが、とっても楽しかったです恋の矢

インタビューでは”私の今まで”を話しましたが、スタッフさんに結構驚かれました‥

そんなに変だったのかな??笑

是非みんなにもみてほしいです!

良かったら付属のハガキのアンケートに感想かいてくださいー!😖ヒィ---ッ!w 🙏いきなり露出多い投稿失礼いたしました😖🙇‍♀️🙈🙈🙈 



本屋さんコンビニにて目アップアップ

私はコンビニとアマゾンで一冊づつゲットゲラゲラドンッ