みっなさん音譜
こんばんはおねがい
今日はホラー映画をご紹介ビックリマーク
観れるか観れないかを一目ででわかるよう、1つ1つの紹介文の下にこんな感じで◯✖️を表してご紹介していきたいと思いますーお願い音譜

例:
Hulu◯
NETFLIX✖️
DTV◯
Amazon prime✖️

頑張ってわかりやすく説明していきますねニコニコラブラブ





とその前におねがい
実は昨日の「フィリピンに住むまでの経緯、、」
それまでアクセス件数150くらいまでだった私のブログがなんと15000くらいにまでビックリマークビックリマークビックリマーク
投稿したときから伸びてるー!とは思ってましたが、朝起きてびっくりびっくり 
わーい!びっくり!驚き!パフパフーーークラッカークラッカークラッカー
少しずつでいいから伸びてくれると嬉しいなと思っていたので大変驚きましたびっくり
嬉しい!嬉しい!嬉しい!
ブログ開設の喜びが伝わっていただけたような気がして嬉しいです照れ
皆さんのおかげでより色々な胸の内を伝えることが楽しみになってきましたラブ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
さてさて本題
夏といえばビックリマークビックリマークビックリマークイルカやしの木晴れ

といってももう夏後半かなはてなマーク
7月8月、が夏だと勝手に私は思い込んでいますが
海やプール、山、川、バーベキュー🍻口笛音譜
ひと通りもうやった方もいるのかなはてなマーク
リア充めムキーwwフフフッ 
冗談はさておき、
夏といったらやっぱりホラー、サスペンス、スリル!!!!映画を観てハラハラドキドキしないとーー!!!
ですよねですよね!?!?!?キラキラキラキラキラキラwwワクワク



子供の頃からホラー映画や怖いものが大好きなので、ソファに背中をひっつけながら一生懸命ホラー映画を観ていた私も今や私をハラハラさせてくれる映画はどれだどこだはてなマークなんて余裕こいて検索する日々ガーン
ほんと、ホラー映画などの見過ぎなんですポーンポーン



さて、皆さんが怖いものはなんですかはてなマークはてなマークはてなマーク


怖いと言っても人によって怖いジャンルって異なりますよね?

・お化けや幽霊が怖い
・グロいのは苦手
・サイコパスなキラーが怖い

私は割と幽霊より人間が怖かったりしますゲッソリ

そこで!実際に今まで私が観てきた映画の中でこの夏是非観ていただきたいゾクゾク系、ハラハラ系映画をご紹介したいと思います!

ほんとたくさん良い作品があるのですが、メジャーすぎないかつB級ではない!を勝手に自分の中でテーマを決めて、
5作品に絞ってみました!!
自信を持ってオススメいたしますビックリマークビックリマークビックリマーク


メラメラメラメラメラメラオススメ映画5選メラメラメラメラメラメラ
右矢印キャビン 
右矢印ディアトロフ・インシデント(半分実話)
右矢印1408
右矢印es/エクスペリメント(実話)
右矢印パージ



あらすじ集:
右矢印キャビン
あー、よくあるやつね?よくあるホラーの設定ね?と最初は思った。
最初は思ったのに!!!
なんだこれ!!最後まで目が離せないじゃないかビックリマークビックリマークビックリマークかなり面白かったです!エンディングは意見が別れるかな?それもまたみんなで観る楽しみですよね!
Hulu✖️
Netflix○
DTV○
Amazon prime○




右矢印ディアトロフ・インシデント
これ、TSUTAYAで借りたのですが、衝撃的!!!
衝撃的すぎてDVD買っちゃいました。笑
ディアトロフ峠事件というのが実際にあって、男女9人が不可解な死を遂げた事件。何が奇妙って、全員死因が別々なこと。見入っちゃいます!!!笑
Hulu✖️
Netflix✖️
DTV○有料
Amazon prime○




右矢印1408
私の中では記念作です。笑
本当によくできていて何度でも観れます。
ジョンキューザックが演じる幽霊を信じていないホラー小説家が主人公。1408とは号室で、絶対に入ってはいけないと言われている宿泊部屋のこと。筋書きが完璧すぎて綺麗とも言いそうになる!!笑
ホラー好きな人には絶対に観てほしいです。
Hulu✖️
Netflix○
DTV○
Amazon prime○




右矢印EXPERIMENT
実話です。事細かな全てを忠実に再現されたかはわからないですが、テーマがそもそも興味深いんです。1971年アメリカのスタンフォード大学の実験が行われた。模擬刑務所で「看守」と「囚人」12人ずつ分かれ、それぞれ与えられた役にな従い14日間生活するというもの。
うわ、もう面白い。笑笑
話を聞いて観たすぎて色々な映画視聴アプリから探しました!映画を見終わった後すごい脱力感に襲われました。なかなかヘビーな内容なので、疲れていない時に観た方が良きです。
Hulu○2018/07/31まで配信
Netflix○
DTV✖️
Amazon prime○




右矢印パージ
一年に一度全ての犯罪が合法化されるという夜をパージという。パージによって犯罪や失業率が1%にまでまで低下し、経済も改善はしたが、犯罪「全て」が合法化されるということは、もちろんご近所や家族を殺すことも。こうなるとそうなるの?といった様々な疑問からつくりあげられたすごい映画です笑
※ちなみにパージは現時点で3作品出ております
Hulu✖️
Netflix✖️
DTV○
Amazon prime○





もっともっと紹介したい!!

ですが、5つが良い区切りかな??w

また次回までお願い音譜


ちょっとでもご興味を持っていただけたら読者登録&いいねお願いします目ラブラブお願い

(写真はpinterestから映画がテーマなのでイメージで添付させていただきました爆笑)