それでも..... | ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

なりたい私になるために♪♪♪今日もいいな♪を探しましょう♪♪大好きなユーカリを父から受け継いだ農園で育てることを決意♪♪ユーカリ農園発送致します!

あたくしが こちらの施設にお世話になろう....

と 決心したのは 施設見学をしたその日でした

事務長に連れられ S.Sの扉を開けると

キコキコキコ......大きな歩行器を押して 風格あるM様がリハビリをされていたのです

一歩一歩 楽しそうに ただ歩く....

信じられないくらい泣けてしまって

歩いているだけなのに




あたくしに迷いはありませんでした

あれから二年

胸を張って行こう

決めた矢先


M様は亡くなりました

ありがとうございました

一生懸命生きます

ありがとう

忘れないよ