気になる~気になる~ | ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

なりたい私になるために♪♪♪今日もいいな♪を探しましょう♪♪大好きなユーカリを父から受け継いだ農園で育てることを決意♪♪ユーカリ農園発送致します!

私 最近楽しみに拝見している方のブログがございます(笑) 色々よかれと思ってやってきた事がまーるでダメダメだったり

どうして?と思っていた事の答えだったり

目からウロコ!!なのです

やっぱり私は何も知らないし わからないけれど 不思議な思いでいたことが 実はこうなんですよ みたいに色々わかってきて凄くありがたいのです



全く無知な私のせいで 意味がぱっとわからないのです

○○と出ます

…誰に聞いて 出るんだろう…

経緯は?伺いたいのに怖くて聞けません(笑)

思い切って質問してみようかな…