ゆっくりJUNKO時間♪(ゆっくり私時間録画しよ) | ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

なりたい私になるために♪♪♪今日もいいな♪を探しましょう♪♪大好きなユーカリを父から受け継いだ農園で育てることを決意♪♪ユーカリ農園発送致します!

すっかりしっぽりと黄昏ました…

ゆっくり珈琲してます

外の風はキリッとしてて  

至福です…


ピアノの移動… 3万もかかるんだって!!!

うまく事が運びません…

よって…

放置!

待ちます~

アップライトは素人は危ないです(笑)


そのうちいい流れが来るでしょう



食欲の秋! さりぃさん♪のInstagramからいい匂い♪メロンパンだって~


凄いね!

触発されたあたくしも!

唐揚げ揚げた~(笑)

まだまだ私のレベルはかわいらしいものです

やりたい事を箇条書きにしています
今日はあと2つ片付けてからお楽しみ♪

アップルシードル♪♪♪よし!早く片づけよう~♪